BLOG

2018/08/10 [新海浜のおうち]

彦根引き渡し終わりまして

DE7A5686-9D53-4361-AC02-FEE12AD8AB1B815AC6DD-6B3D-4DC2-97D0-BEC9AD3B70E3
彦根の引き渡しが完了しました。現場の皆さんお疲れ様です!お施主様、楽しい日々でした。良い経験させていただき嬉しいです。
EA8A5297-86C1-4D8F-BA3A-7D0949D001EB
下から見上げるとこんな感じです。レリーフ入れてみました。手すりはアイアンですが、トップはしっかり握りやすいように木丸くして入れてます。
E0BF038A-303B-4BEE-BF18-63C5AFF72203
洗濯室とキッチン、洗面、お風呂が一直線に並んでますので、家事動線は楽々かと思います。
2F513B7B-9647-4467-A66E-D36C33DFE6BF
洗面は玄関などで使うタイルを目地なしで大判作ってもらいまして、一見大理石っぽいです。
ECCE8D1D-7215-4786-9A60-37C2D791D93C
こちら物干し室です!この窓の付け方ウインドキャッチと言いまして室内にぐるぐる風が回ります。天窓もついてて洗濯機と勝手口が付きます。
E4E48E3A-80F7-4DD3-B3EC-2563C036001E
ホールの下のところにTV設置部分とキッチンが見えますねー。現在非常に大きいTVがついています!
これは映画気分。またその写真撮らせて下さいませ、びっくりしますよ〜。

外部は現状外構やってます。8月には終了しますのでまたUP致します。
楽しい現場でした。ありがとうございました。また寄りますね!