BLOG

2009/05/12 [ホテル的洗面(改修)]

洗面の図面が出来た

f:id:miwako-yoshida:20081212141756j:image

写真は、昨年の改修でやった洗面です。

ベッセルをタイルで作ったカウンターに載せて、

洗面収納は、シナにウォールナット色の家具埋め込みです。

タイルは、名古屋モザイクのインフィニティ、

白平とレリーフの組み合わせ。

今回設計中なのも、こういった色味で組み立てる予定です。

引き続き今日も洗面の図面作って、スケッチを描いております。

お客さんとお話した感じでは、機能性とすっきり感で提案してと、

結構お任せモードだったんで、そこそこ高くならんように、

使いやすく作ってみました。

この前工務店さんとしゃべってて、

同席してた広告屋のお兄ちゃんが、言うには、

「洗剤置く棚の高さとか、そんなん男では解らんわ」との事。

せっかく改修するんだから、今はみ出てる洗面所に必要なものの、

定位置を決めたげて、

で、それが日々一番使いやすい所に有るように組み立てないとね。

この辺のことは、やっぱ主婦は設計に有利かも。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP