BLOG

2015/04/15 [田辺町の家]

大工工事も大詰めです

IMG_1742-1
田辺町のお家も、大工工事が詰めになっております。写真は、主寝室からロフトの見上げです。
色々と段取りや打ち合わせでバタバタぎみですが、新設計案件、リフォーム案件など進めつつ頑張っております。
そんな中、4月から新人がやってまいりました。杉山ちゃんです。29歳女子!
女子力爆発で頑張ります~。
5月23・24には、見学会予定してますので、ご興味ある方は、是非メールくださいね~。
IMG_1783
キッチン周りは、今こんな感じ

リビングからの見上げ

リビングからの見上げ


こうなる予定です。壁の所は石貼りから、木板貼りに変更になってます。