BLOG

2009/10/28 [その他]

今週からばたばたと

今年は、大きな山場を越えてほと一安心しつつ、現場監理に色んな所へ廻って、後はのんびり仕事納めと行こうかと企んでおりました。しかし!東近江の開発申請一式が動き出し、また別件で1棟丸ごとリフォームのご依頼。戸建住宅の増築のお話。また、1年越しのお付き合いをさせていただいているお客様の新築の案件の4っつが同時にスタート。

ちょっとびっくりしつつ、皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございます。精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新規案件については、役所周りと資料集めを始め、聞き取り調査。現地調査などにあたり、慎重に楽しくプラン等々進めてまいりますので、どうぞご期待下さい。

土日の打ち合わせ日程なども、うまく行くように出来るだけ調整行います。

また現場監理の各案件につきましては、施工の方のチーム構成も信頼出来る形になりました、コミュニケーション等も良好です。気付いた点など有りましたら、是非ご進言下さい。ブログでも、出来上がった後では、あまり見る事の出来ない施工の内部の状況などUPしていきたいと思います。ご期待ください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP