BLOG

2009/11/28 [デッキを囲む家]

12月6日(日)構造見学会、開催です!

f:id:miwako-yoshida:20091128113228j:image

野洲の現場です。外観がカッコイイですよ。大工さんも言ってました。特に変わった納まりしてる訳じゃないですが、中々渋いです!ちょっとお写真ではまだ外観お見できないんです~(後日UPしますね)

といいますのも、構造見学会「12月6日(日)開催」でございます!

現在、設計中のお客様。また施工中のお客様。またまた、過去設計させていただいたお客様などにメールさせていただきまして、是非実物をご覧になっていただきたい。という思いです。あえてまだ外観は出さないですが、絶対「ほっほ~」と言って頂けると思ってますので、どうぞ現地まで足をお運び下さい。ばたばたしてしまい、告知が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

f:id:miwako-yoshida:20091124133613j:image

こちらは、膳所の現場です。外装はサイディングですが、色がバシッと決まって、古い町なんですが、スコンとはまったと思います。思ったとおりいい感じです。内部の写真もあるんですが、どんどん現場が進んでまして、追い込みということもあり戦場になってますので、今回は外部をUPさせていただきました。

東近江の法43条但し書き道路の許可の件も、大量の申請が26日にやっと終わりました。毎週通ってたので、役所の方々の八日市なまりを覚えるまでに到りました。(どうだ!)信楽のなまりと似てるかな。いずれ、棟梁の皆さんのなまりで県内出身エリアを当てるまでになるかもしれないです。(岡山県人ですが)

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP