BLOG

2010/02/10 [その他]

現在設計中~

各メーカーなどから、色々素材届いてます。

うちの事務所は、現在サンプルとカタログに埋もれてますが、眺めてますと結構固まってきたし、いい感じちゃうかなと思っております。また、性格がご存知のように粗雑ではございますが、実は「やっぱり女の子らしく繊細かもね」みたいな、少し丁寧な事も組み込んで、考えていこうと思ってます。

・・・・事務所初めて8年。ちろん、産休したり、平日の短時間に出来るレベルの内容なので濃い8年とは言えませんが、2009年から下のが保育園に行くようになり、再スタート。自分自身方向が出てきてる気もします。

やっとか!と言われるかもですが、価値観の共有できるお施主さんとの時間が一番自分が何者であるかが判り、固まっていける大きな要因じゃないのかなと思います。非常に得がたい時間を頂いています。

また同時に、インプットが無ければ、アウトプットも無いわけで、出来るだけたくさんの作品や人に出会って、自分のオリジナルを考えて行く様にしたいし、またそれが物凄く楽しいです。

新たな空間に触れて、自分の空間を振り返って、反省と発見を踏まえながら、次また新しく展開していくようにがんばります!

今日の写真は、うちの2歳のおチビチビです~。

f:id:miwako-yoshida:20100206195927j:image

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP