BLOG

2010/02/16 [湖西の家]

フレームキッチン

野洲の方は追い込みで、ちょこちょこ手直し中です。

やっぱり、最後の最後ですから、ラストで入ってくる業者さんにも気合入れてもらわないと、今までの苦労はなんやってん。という事に成りますから、ここはがんばっていただかないとね。それと、図面の下のところにうちの名前が入ってる現場は、業者さんは皆、穴が開くほど図面を見てくれと。そう思ってますので、よろしく!といずれにせよ、祝杯を上げる日も近いです。

f:id:miwako-yoshida:20100216231302j:image

設計中の案件ですが、業務用キッチンを色々探してまして、造作する事も視野に入れてたんですが、このTOTOのキッチンが案外いけてませんか?これをご提案する予定です。色々考えてる材料とか有りますので、是非お楽しみに。明日、プラン打ち合わせなので、今夜は図面準備中です!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP