BLOG

2010/02/28 [デッキを囲む家]

引渡し!

外構がまだ終わってないのですが、無事引き渡しになりました。

関係者の皆様お疲れさまでした。外回りもうちょっとがんばりましょう~

f:id:miwako-yoshida:20100227132759j:image

洗面ですが、こんな感じです。ボールの幅が750有るので、水をたくさん使っても、こぼれにくいとおもいます。鏡はお施主さんが以前からお持ちだったものを取り付けました。割と違和感ないです。

f:id:miwako-yoshida:20100227132410j:image

1階は杉ですが、2階の床はパインです。優しい雰囲気です。

f:id:miwako-yoshida:20100227140024j:image

和室からリビングを見た感じです。

・・・・シューズクローク・リビング和室床下、2階も本棚いっぱいと、収納がた~くさんあります。2階の主寝室に付いた書斎の奥には、天井収納も広々有るので、かなり収納が充実してます。

また、細部の写真は、HPなどにもUPしたいなとも思ってます。お楽しみに~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP