BLOG

2015/06/25 [小島町の家]

小島町もうすぐ検査です

IMG_1545
来週検査になってます。雨がもー。いやや~。仕方ないですね。昨日は割と暑かったんですけどね。
現場は採取段階で玄関の引き戸もつきまして。
IMG_1549
赤っぽい木は、うちの事務所のレッドシダーに塗ったのと同じです。
お施主さんと悩んだ色味ですが、ばっちりはまってると思うんですが、どうでしょう~?
IMG_2353
玄関の引き戸もつきまして。ヒバで作ってます。ヒバは目が詰まってて、油分と木の香りが強いです。外部とか、お風呂とかでも使います。
乳半ガラスがつく予定です。
IMG_2354
窓の所こんな感じ。
西側の妻部だけは、小庇つけてます。こっちはピーラーです。ピーラーは松系で、赤みとさらに樹液が含まれてるんで、
外部には良く使います。
良かったら見学会にお越しくださいね~。