BLOG

2010/07/09 [全面リフォーム]

草津→草津→事務所→唐橋(ぜーはー)

最近、外で打ち合わせが多い為に事務所に中々居なくてすみません。来週はじっくり図面描きたいと思いましたが、来週も動いてます。

さてさて、現場のご報告です。

f:id:miwako-yoshida:20100709104311j:image

現場も壁が立ち上がりつつあります。電気の配線の方も間違いないです。サッシが届きましたので、一箇所ずつ前のサッシを解体して取り付け。というようにして、中の戸締りをきちんとします。最近は慎重に慎重に。

f:id:miwako-yoshida:20100709104419j:image

2階の南側です。真っ直ぐに抜いたので、風の通りも良さそうですし、楽しくお勉強できそうです。天井もなんとかギリギリ一杯では有るけど、広さは感じます。

f:id:miwako-yoshida:20100709104512j:image

屋根です。カラーベストのアイスシルバー色です。

f:id:miwako-yoshida:20100709105612j:image

さっき床材も届きました。ナラの巾90ユニ。植物性ワックス塗装品で、床暖房もいけます。触ってみたけどいい感じでしたよ~。これはメーカー直送で入れたんです。