BLOG

2010/10/01 [大地の家]

明日運動会

f:id:miwako-yoshida:20101002003850j:image

明日は、八日市で地鎮祭です。29条の検査がまだなんですが、ついに着工いたします。今日はプレゼンシートをエクセルで頑張って作ってみました。(8枚フルカラー)あと3枚ぐらい作りたいところですが、また後日。

今週は写真のプリントと整理をと思ってたんですが、一杯取ってある写真をCD-Rに焼いてたのがPCに入らずに、ガーンと成ってます。なんでだ・・・・。うーんもう一回聞いてきます。データが生きてますように!!

写真は、モザイクタイルですが、15mmは小さくてかわゆいなあ。

明日は6時に起きて、大量のお弁当作って、保育園の運動会!その後、大急ぎで移動して東近江市です。もう寝ます。明日眠くなったら大変だし。来週も盛りだくさんですががんばります!

※良かったら、女性建築士って言う所↓ポチッとお願いします※

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP