BLOG

2010/10/06 [下阪本モデル]

青天の中上棟!

f:id:miwako-yoshida:20101006120340j:image

みやび建設さんのモデルハウスの設計を担当させていただきまして、超特急で書き上げた図面です。この間たくさん担当の方とお会いしましたが、皆さんいい方ばかりで、初めてお付き合いさせていただく会社さんだったのですが、いい会社なんだなという気がしてます。

また、各社モデルハウスが立ち並ぶ中、ご指名頂いて、恐縮です。プランもほぼ一発OK頂いてしまったし。今になって少々あわて気味です。(遅いて)

で、今日現場で一人の監督さんとしゃべってたら、「岡山から来たばかりなんで」っていう話。「え、私も岡山ですよ」「市内ですか」「え、玉島です」「高校は」

「玉島高校」みたいな感じで、この滋賀で、おんなじ高校の人に仕事上会うなんて!!世間は狭いなあと思いました。がんばれ玉高卒業生!

※良かったら、女性建築士って言う所↓ポチッとお願いします※

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP