BLOG

2010/12/27 [湖西の家]

今年もありがとうございました!

湖西のお宅も引き渡しが無事終了いたしました。

現場も最後までばたばたしましたが、チームの皆さんのおかげで、

何とか乗り切れました。大工さんの片岡さん他皆さんお世話になりました。

f:id:miwako-yoshida:20101223111158j:image

足もとのフェンス工事中ですが、外観です。中々渋い大屋根の寄せ棟。

f:id:miwako-yoshida:20101223111026j:image

玄関にちょっと室外機置いてあったので、一部です。天板はタモ耳付き集成で、

一枚板に見えます。床は墨入りのモルタルに、玉砂利を埋め込みです。

f:id:miwako-yoshida:20101223105807j:image

日当たり良好。床は幅が狭くて短いのですが、杉の赤太部分。

f:id:miwako-yoshida:20101223105830j:image

階段側の壁。階段の向こう側に水周りなんですが、納戸を通して和室とつながってます。

f:id:miwako-yoshida:20101223103131j:image

フレームキッチンの窓下に、おたまとか鍋とか吊るすバーが来ます。(写真ではまだ付いてないですが)1.8mの長いのです。

f:id:miwako-yoshida:20101223101714j:image

キッチン側から階段を見た感じ。階段下にデスクを付けてます。

f:id:miwako-yoshida:20101223102416j:image

洗面です。業務用のSKですが、広いです。バケツも入りそう。水栓を壁付けにしました。水栓廻りべちょべちょにならないように。水栓付いてる所のパネルはメンテ出来るように取り外せます。

f:id:miwako-yoshida:20101223101409j:image

下屋上部が天井収納です。階段なしで行ける天井収納は便利ですよ。

と言う感じです。また外構を年明けにやっていきますので、フェンスとか木が入った感じをUPいたします!

では、年内ブログ書くかわからないので一応ごあいさつ。良いお年を!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP