BLOG

2011/01/17 [その他]

建築家展、ありがとうございました!

f:id:miwako-yoshida:20110116102421j:image

ご来場いただきありがとうございました!また、お手土産なども頂いてありがとうございました。(おいしく頂きました)

今回初めての参加でしたが、京都・滋賀方面の建築家の先生とも、色々お話できて、非常に勉強になりました。改めて建築の可能性を知る事が出来たし、これからもがんばろうと思いました。今年は新しい事にも挑戦して行きたいし、是非皆様叱咤激励よろしくお願いいたします。

f:id:miwako-yoshida:20110116200547j:image

夜は、下の娘の3歳の誕生日で、みんなでお祝いしました。3歳・・・・ややこしいですわ~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP