BLOG

2011/04/15 [造作家具]

effeオープニングレセプション

いつも造作家具やカーテンを依頼してるウェザーリポートさんのお店がOPENと言う事で、行ってまいりました。

本当におめでとうございます。

f:id:miwako-yoshida:20110414190058j:image

CURASU エッフェ 守山市播磨田町3075

コンセプトが統一されてて、とても素敵な家具を置かれてました。ナチュラルで広々明るい非常に良いお店でした。

f:id:miwako-yoshida:20110414190115j:image

今回の会では、各業界の皆さんとか、以前から親しくさせて頂いてる業界の方々とも色々話ができ、ここ1ヶ月の震災影響とか、今後の見通しなどお話しできた事や、新たに知り合えたことも非常に良かったです。

この業界も、商売敵だ何だって言うのも有りますが、そういう事に取らわせずに、お互いに出せる技術や知識は出しあって、さらに充実した建築技術を蓄積していけたらと思っております。

各地域で活躍される工務店さん、技術屋さん、建築士、デザイナー、インテリアコーディネーターが、ネットワークをフル活用して、どんどん良いものを目指して行きましょう。

またウェザーリポートの皆さまに於かれましては、日々の業務で多忙とは思いますが、新しいイベントで有るとか、企画など、吉田もぜひアイデアを出しますので、新しい発信基地の一角に成られる事を心よりお祈りいたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP