BLOG

2011/04/30 [田上の家]

バタバタです

でもGW後ろの3連休は休みたいので、何とか頑張ります。

f:id:miwako-yoshida:20110428130930j:image

今開発43条の申請が佳境に入ってます田上のお家。お施主様は、陶芸作家さんなのですが、素敵な春色の花器を作ってくださって、頂いてしましました!

春です~。リビングのどこかに飾ろうと思ったんですが、いつも仕事してるテーブルの上に置いて、しばらく眺めることにしました。

癒されるカラーで、なぜか不思議と美味しそう。正直なところ、山積みの仕事でちょっと涙が出そうですが、ちらっと見ると、にこっとしてしまう感じの、癒し。そう!まさに癒しを頂きました。

土日も仕事頑張ります!どうぞ応援下さい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP