BLOG

2011/06/09 [田上の家]

地鎮祭!

良い天気で、地鎮祭出来ました。と言ってもまだ長期優良住宅の構造が審査中なんです。早く下りないかな~。

f:id:miwako-yoshida:20110608102701j:image:left

そしてそして、南草津のお店「根っこ」さんのプチ改修工事です。

f:id:miwako-yoshida:20110601141453j:image:leftこちらは、フロアの一部を土足にするので、土足じゃない所との分かれ目に建具を入れる予定なのです。メニュー拝見しましたが、女性に人気との事で、一度こっそり友達と行ってみたいものです。

f:id:miwako-yoshida:20110603145424j:image:left

さらにさらに!センチュリー21さんの大津店が出店に成るので、内装デザインです。まだ何にも描けてないんですが、頭の中には有るんですよ!!大急ぎでやります。少々お待ちを!!

週末は、パナホームの大規模リフォームの打ち合わせも有り、準備でひえ~、と成っています。頑張ります!!いつまで体が持つのか不明です!!(PTAもあるし)

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP