BLOG

2011/06/19 [その他]

18日・19日の相談会ありがとうございました!

f:id:miwako-yoshida:20110619162232j:image

わざわざお越しいただきました皆さま。本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

この様な弱小の滋賀の個人事務所、主婦もやり、PTA役員もやりというような小さな人間に、期待をかけて頂いている方が、こんなに沢山いらっしゃるとは思いも拠らず、本当にちょっと感動しています。ありがとうございました!

こうなった以上は、スタッフの野間君にも早く一人前に成ってもらって、お客様にも相談していただきやすい環境を出来るだけ早期に作って、も~、少々借金しても環境を整備してご迷惑が掛らないようにしようと、腹をくくりました!

皆さん吉田に求めて居られる内容の多くは、ソフトが多いです。ありがとうございます。得意分野です。その点色々お褒め頂いたり、期待いただいたり、非常にうれしいです。

しかし、うちの事務所の真価は、ハードに有るという形にしたいとも思っております。これはもう本心です。技術屋集団であり、専門家集団であると感じて頂けると嬉しいです。やはり建築が大事で、好きなもんですから、責任ある図面をきちんと作りたい、技術を綿密に積み上げたいと言う思い有りまして、その意味でも、時間に流されず、新しいものに取り組みたいし、技術を習得するための時間も割いていきたいと考えて居ります。

そんな感じですが、この1週間だけでも沢山のお客様との出会いが有りました!時間の割り振りやスピード感などで、ご迷惑おかけすることが有るかもしれないです。でも出来る限りの事は頑張りますので、どうぞ叱咤激励いただけますよう、今後ともよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP