BLOG

2012/01/16 [冨波の家]

棟上げ!

f:id:miwako-yoshida:20120113134109j:image:w640

13日晴天の中、棟上げ完了いたしました!

今回、材信工務店さんとのコラボ企画です。担当の木村さんも頼りにしてます!、色々言うかもですが、どうぞよろしくお願いいたします。遠慮なくじゃんじゃんやりましょう~。

リビング上部の吹き抜けの所を、上手く太陽が廻るんじゃなかろうかと予想しております。南の隣地に2階建ての建物が有りますが、太陽の低い今の季節でも中々深く日差しが入ってました。また出来るだけ写真をUPしていきます。よろしくお願いいたします。

f:id:miwako-yoshida:20120112120545j:image:w640

美容室の方も、年明けから内部スタートしたとは思えないスピードで進んでます。

最初に打ち合わせした日(11月18日)から、見積もり決定、プランニング・内外装決定・照明・設備等々決めて、何と今週末渡し。という事は、2カ月です。うわ~。

山口工務店さんのお仕事です。ローコストながらイイ感じと思います。

また出来たら、UPしますね。

その他、超もろもろ店舗の方、新築和モダンのお家他、年明けから新規のご依頼をどんどん頂いておりまして、ちょっと気合い入れて頑張らないと皆さんにご迷惑かけてしまいますので、何とか、何とか進めて行きたいと思います。ブログが進まずスミマセン。頑張るので応援よろしくです!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP