BLOG

2012/11/21 [全面リフォーム]

リフォームも佳境に入ってます

月末には引き渡しの桜ヶ丘のお家です。次回には一部UPできるかと思います。

f:id:miwako-yoshida:20121022103248j:image:w360

そんな中で、↑これカバのBグレード品ですが、

これはこれでなかなかワイルドだぜ。な感じでちょっと気に入ってるんですが、

3900円/m2なのも中々コスト的に優秀。事務所に1枚置いてみたんで、

気になる方は見てください。

近況としては、設計中がいくつかと、

プランニング中で頭がうわーっとなってるのが、一つ。

イタリアンレストランが、相見積で積算中。

そんな感じです。現場には週一で行ってます。

年末までに事務所の壁のレドシダーに色塗りたいな~。

いや、そんな時間ないかな。関係者の皆様、年内あと少しです。

体に気を付けて、がんばりましょお。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP