BLOG

2012/12/14 [全面リフォーム]

引き渡しも終わり

f:id:miwako-yoshida:20121214132131j:image

玄関ドアに奥様がご用意してくれたステンドを入れました。ハンドルとか金物関係は、以前のドアの部品を使っております。なかなかレトロで雰囲気あってる気がします。

f:id:miwako-yoshida:20121214132352j:image

トイレの照明の硝子は、ムラーノ島で買ってこられてものです。

f:id:miwako-yoshida:20121214132541j:image

玄関収納も作り替え。

f:id:miwako-yoshida:20121214132700j:image

この階段照明もムラーノ島のです。光るとなかなか怪しいですよ。

f:id:miwako-yoshida:20121214132835j:image

透明な壁のお風呂。中々開放感は有りますが、勇気が要ります。

丁度お引っ越し中でしたので、また落ち着かれたら写真取らせてくださいませ!

そんな中以前に収納を作らせてもらった根っこさんでお昼食べました!

店舗設計が続いております。今度は、厨房に入らせてもらう予定。

ありがとうございます。勉強になります。頑張ります!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP