BLOG

2013/03/28 [石山 ラ・ピエトラ]

壁塗りました

f:id:miwako-yoshida:20130328201050j:image

夜から私も参加しまして、壁塗りました。

吉田が塗ったところは、結構ワイルドです。またお店に寄って頂いて、

この壁ですね。と当てていただけると嬉しいです。

31日から、プレOPENで、約1週間後グランドOPENとのことです。

f:id:miwako-yoshida:20130328201547j:image

それからサブライムさんの小平井のおうち完成見学会沢山有難うございました。

自転車好きのご主人様と、アジアンテイストがお好きな奥様の素敵なお家です!

f:id:miwako-yoshida:20121012111617j:image:w360

三井寺も本日からスタート。2間半間口に23m奥行。

鰻の寝床的に長ーく成ってまして、

南にべったり建物が有ります。そして今回の敷地も一杯一杯使う中で、

1階のお父様とお母様のリビングに光と風をという風に考えております。

この現場は、もうちょっと進んだら、ぜひ見にきてください。

すんごいと思います。

草津でも今日から地盤改良がスタート。4月からは、根っこさんの店舗改修。

頑張ります!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP