BLOG

2013/04/16 [根っこ]

工事も中盤

奥の方から攻めておるところです。

f:id:miwako-yoshida:20130416204219j:image

レイアウトも変えまして、より大人数さんに対応。

内装はシンプルにつくて、

家具と照明とテキスタイルで技を効かせようという魂胆であります。

現場は藤原工務店さんで、気のいい社長とすっかり仲良くなりました。

色々無理言いますけど、対応ありがとうございます!

そして、石山のラ・ピエトラさんも、本日グランドオープン。

今日はお客さんが沢山いらっしゃったので、

また明日でも写真取らせていただいて、up致します。

新築の方は、草津で、いよいよ週末棟上げ。

三井寺で金曜日配筋検査です。

明日は、栗東に現調行ってまいります!

色々名方面からご依頼いただき、張り切っております。

よしだ設計も12年目を迎えまして、

自分流スタイルが出せるようになって来たかな。

派手でなく時間が経つごとに使いやすく馴染んでくるような感じ。

図面書く時間がやっぱり充実してるし、

不思議なとリップ感があるんですよね。設計って不思議~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP