BLOG

2013/08/11 [草津の家]

完成現場をご見学いただきました!(まだまだ受付中)

今日は大津でリフォームのご予定のお客様と一緒に、

まず近江八幡のダイワさんのモデルに行き、

f:id:miwako-yoshida:20130812040705j:image

当時の打ち合わせ資料とか、設計趣旨デザインコンセプトなんかを、

ご説明させていただきました。

5年になるんですよね。当時は下の娘が0歳でして、おぶって打ち合わせに行ってました。

その後草津の完成見学会に向かったわけですが、

途中、吉田が設計監理させていただいたお家の、

外観だけでもということで行ってみました。

f:id:miwako-yoshida:20130812041124j:image

野洲1件目、お留守みたいでしたが、また近くに行ったら寄らせていただきますね。

赤ちゃん大きくなられたでしょうか?

f:id:miwako-yoshida:20130812041318j:image

野洲2件目、建築してもう3年に成ります。ご家族に大事にされてる感じで嬉しいです。

また、一人の時にピンポン突撃させてください!

そして草津に到着。

f:id:miwako-yoshida:20130812041643j:image

内部を一緒に見ていただいて、床の素材感、建具の使用感、

水周り動線等々参考にして頂きました。

家具類を全部大工さんに作ってもらって、建具だけ建具屋さんにお願いしてまして、

実際に見ていただけるとよくわかると思うんですが、

完全に家具仕事です!

その手の綺麗さは、中々出来なくてその点すごく信頼してます。

その家具類と、タイル工事は吉田的には凄く気に入ってます。

外構が終わって、残工事が終われば最終お写真大放出しますね。

でも出来ればじかに見ていただきたいので、ご予約いただければ幸いです。

明日も、草津で新築のお客様と、

カーテン類を見に行ったのち現場見学予定です。

午後は、美容室さんと打ち合わせ。

こちらも楽しみにしております。

今後の見学会予定ですが、

8月末に、パナホームプレハブ住宅の全面改修工事が、終了予定です。

9月末にも、草津で新築が有ります。こちらも大工さん製作の家具仕事見れます。

これらのお家はお施主様の大事な建物でして、

また引き渡しまでお日にちが無いので、

予約制になって居ります。もし希望あればメールくださいませ!

追って日にちを調整させていただきます。

後、お盆のお休みですが、8/14~17となっております。

事務所と現場半々で 、不在がちですので、

携帯にお電話かメールいただけると有り難いです。

(8月9日のブログご参照ください)

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP