BLOG

2014/10/10 [金森モデル]

続 金森モデル

サブライムさんから、写真をもらいましたので、UPいたします。

f:id:miwako-yoshida:20140922093121j:image

外観の空は、合成らしいです。全面道路こんなに引きがとれないです。

f:id:miwako-yoshida:20140922101012j:image

リビングの所。

f:id:miwako-yoshida:20140922101305j:image

ダイニング。小物おくと可愛らしいね。

f:id:miwako-yoshida:20140922103425j:image

リビングから、ダイニング見た感じ。

f:id:miwako-yoshida:20140922093243j:image

やはり写真て、撮影する人の好きなポイントって違うんですね。

私がここ!っていうところと、またプロの方とでは観点が違うので、

なるほどと思いました。

(前回UPのブログ写真は、私がiphoneで撮ってるんです。。。)

ご見学ご希望の方は、是非ご連絡ください。

購入後希望者が、何組かいらっしゃるらしいです。その前に良かったらどうぞ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP