BLOG

2022/05/26 [真野のおうち]

真野のおうち点検行ってきました!

3か月お会いしてないだけだったのですが、

お子さんたちも大きくなられたような?

私が知ってる現場と言うよりはすっかりおうち。

という温かい雰囲気に包まれていました。

快適で過ごしやすいとのことで、喜んでいただき何よりです。

少しお写真撮らせていただきましたのでUPいたします。

お久しぶりです~。こんにちは~。

玄関を振り返ってみました。クリスマスごろのお花がまだ元気!

トイレの照明です。かわいらしい星型です。お子さんたちが喜んでくださってるみたいです。

なんという見事な収納!こんなにきれいに使っていただけるとは。裏導線なのですが、表に出せますよね。とお写真撮らせていただきました。

そして2階吹き抜け上のコーナー窓なんですけど、和紙ブラインドが優しい色味です。

天井の木も、凄くいい色に(飴色っぽく)育ってまいりました。

新築の時から、きれいな色味ではありますが、やっぱり初期はもっと白いです。

こちら最初のころですからね。桧です。国産材を壁床に使ってまして、木のいい匂いするんですよね。

これもお引渡し時の写真です。白っぽい感じになってます。

そういえば、夜の写真上げてましたでしょうか。梁の上が光るんですよ。もちろん調光で光量は絞れます。

こんな感じで2階に梁出てまして、それを利用して照明を入れてます。

この冬もとても暖かくて、そのことをすごく喜んでくださってました。

また、オーディオシステムも完備して、大きいスクリーンが和室とリビングの間のBOXから降りてくるわけですけれども、

すごい迫力でしたよ。私はサッカー大好きで見るので、うらやましいです!カタール大会これで見たいです。

吉田と工務店が点検に行くと決まってから、お子さん達が楽しみに待っててくれてました。

そんなにお子さんたちに人気とは全然知らなかったので、それもうれしかったです。

と言う訳で、中々更新せずすみません。また現場の様子などUPしていこうかなと思っております。

現場引き渡し前の写真ですみません。外構工事ちょうどやってる所かと思います。また外回り終わりましたら写真撮らせてください!