BLOG

2016/10/06 [西矢倉の家]

草津で木の家

%e6%b4%a5%e6%9d%91%e6%a7%98%e9%82%b8-10

ただいま申請中です。南面に大きな吹き抜けがありまして、
2階ホールが家族のお勉強室に。そことつながってるんですね。
ホール前には障子がついてて、下階との連続してます。
鷲尾産桧、と杉と松です。もう一息で申請関係も終わり。
頑張ります。

img_5539

そして、和邇でも軽量鉄骨住宅のリフォーム中です。あと1か月ぐらいかかるかな。
現場の皆さん、頑張りましょう~。

そしてそして、皆さまご依頼ありがとうございます
↓その他計画中の案件。

南草津の新築を設計スタート。ランドリールームのあるおうち。可愛い感じで行きます!
近江八幡が、新規企業様ご依頼の、新築モデルハウスプラン決定。
膳所に、美容室。こちらは膳所本町1分でございます。是非皆さま完成しましたらカットに行ってくださいね。
また、南草津の理容室さんも、現在開発申請中。まもなく確認申請です。
栗東歯科さん、内装デザインも決まりまして、こちらも基礎着工待ちとなっております。
石山では、瀬田川を望む木のおうち。まだ途中ですが、シラス壁を内部・外部に使います。癒されると思います~。
こちらも、CGで空間確認準備中。

野洲は、リフォーム+増築です。2階から1階のバイクが見えるように計画するとの事。床がガラスになる!!
母屋の方は、広ーいLDKを作りまして、キッチンは1段下げの厨房機器設置。中々楽しみな古民家改修。

と!その他、企業様のご依頼案件も、絶賛図面書き書き中でございまして、
うちの若手、杉ちゃんと旧メンバー野間君も、応援に復活しておりまして、
何とか3人体制で頑張っております。

各工務店の皆様、技術、デザインの皆様、コミュニケーション取りつつ、
安全留意で頑張りましょう~。
10月なので、吉田誕生日です。人間ドック予約いたします!
免許書き換えは終わりました!