BLOG

2016/12/26 [野洲の家]

今年もお世話になりました

img_6119

野洲のお家から、お写真いただきました。
猫の皆さんが新しいお家を気に入ってくれるか、
心配してましたが、なんとなくお家に慣れてもらってる!!
よかったです。安心しました。
噂のフェアレディZもピカピカですね。車と生活。いいかも。

img_6117

梁に乗ってる猫さん。怖くないんでしょうか?!そして、
若干下の方にプロジェクタが見えてますが、
最近はほぼ、このプロジェクタを取り付けさせていただいております。
サッカーとかテニスとか見るとド迫力では。
永ちゃんのライブ見るとのことですが、それも良いですね~。

img_6120

猫棚が、猫棚になってます。良かった。現場では、
ホントに猫ちゃんが乗ってくれるのか疑心暗鬼でございました。

img_6118

というわけでございます。写真とか、近況など教えていただけると、
ホントに励みになります。疲れも吹き飛びます。
是非、OB様による激写などございましたら、お待ちしております!

年内残りわずかとなりました。色々とありがとうございました。
また来年も頑張りますので、
宜しくお願い致します。明日は、現場最終見回りです~。