BLOG

2019/05/31 [桜ヶ丘のおうち]

桜ヶ丘のおうち

今日も図面を描いてます。結構ややこしい図面も好きなんですよね。

特に若干だけ今日は時間にゆとりあるから、色々考えながらかけるのは楽しいです。

桜ヶ丘のおうちもうすぐ外構も完成しますので、お家の方UP致します。

もうちょっと上手に写真撮れんのかとか、画像暗いぞとか、お叱りは色々あると思いますが!

おまけしといてやって下さいませ。キャラに免じて。

A407813E-847C-4EA7-934D-6CAD8B444915

曇ってますね。すみません。また晴れた日に写真撮りに伺います!

 

 

A1047B3A-1B91-45D4-9ABC-6395A827EE3D

壁はオガファーザーに、リボスのデュプロン塗ってます。

 

CF65E06A-9ED1-491A-8556-14A69DD45E49

1階の洗面。タイルが可愛いです。

 

D4DF3BBB-66C3-445B-ADDE-EF17BB1B7D19

2階の洗面とトイレ。1階とは雰囲気変えて。

 

9C383D2F-7227-4C48-831A-C4F637095CFC

こちら2階リビング。階段からリビング見えてきました!

 

15FBA351-DB81-48EB-981C-FB5F10AE5E67

逆にリビングから振り返ると、抜けてます。外観でコーナー窓になってたところ。

 

7C741CB4-3A78-4A32-9BD4-2D51292CF410

リビングからダイニング見たところ。

 

B64B0465-E22F-4163-A63D-41B15CFF6CDA

ロフトから見下ろすとこんな感じ。

 

93B66DAB-D613-4F21-8FE4-F8BC3C4F71E7

そうなんです。リビング横のお勉強室にロフト付いてます。

 

0BD72829-EC34-4383-AA5A-ECD1DF4FDD29

そしてキッチン。オリジナルオーダー品です。

 

A1629DD0-72ED-4809-8BB8-545420A0D956

本棚やカウンターも、トップだけ集成にして、そのほか、ホワイトで作った。

 

以上です!お子さんもこのお家でどんどん大きくなって行かれるんでしょうね〜。

また夏頃伺うので、ご感想色々教えてください。

吉田ですが、今は、店舗2件分の図面を書きつつ、

3階建ての住宅の詳細図書きつつ、現場でお施主様と打ち合わせ、

もうすぐ始まる改修工事の段取りなどなど、頑張っております。

そして、ツイッターとか、フェイスブックとかやった方が良いんでしょうか。

アカウントあるんですが全然使ってないです。すみません。

インスタはあげる様にするので、たまにチェックして頂けると嬉しいです。

 

そして関係ないですが、

D4E0FEB7-E121-4AD1-9E4F-F6398506E3F2 CC6560CC-D560-45E7-A004-4BE503B88499

 

大阪の野外イベントで、ライブ後に、TRI4THの皆さんのサインもらっちゃいました!(娘が)

ちょっと自慢だけしたかったのです。スミマセン。