BLOG

2009/06/04 [その他]

湖西でプランニング中

去年、ある社会的事情が不動産会社のほうに起こったために、

土地入手がかなわなかったお客様。

お電話でご連絡いただきまして、また別の良いなあと思う土地に、

めぐり合われたそうです。

まだ、ご購入されるかは検討中とのことですが、

久しぶりにお会いして、現地を拝見しました。

遠くに琵琶湖が見える、良い場所です。

前は川原で、田んぼも広がり。滋賀らしい、子育てにぴったりと言った。

滋賀は、やっぱり良いところです。

米もおいしくなるでしょ。これは。みたいな。

プランを作って送らせて頂きましたが、

「自分でも色々考えてみたんだけど、やっぱ、吉田さんプロやわ~。」と褒められ、

いや~。そうですか。照れ照れ。なんて感じに。

はっ、しまった。自分はプロなのであった。

ですが、やはりまだまだです。がんばります!ご期待ください!f:id:miwako-yoshida:20090603091709j:image

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP