BLOG

2009/12/24 [未分類]

Merry X’mas!!

本年は皆様方におかれましては、大変お世話になり、

ありがとうございました!

f:id:miwako-yoshida:20091224074813j:image

お客様にクリスマスプレゼントを頂いてしまいました。

クリスマスもお仕事だから~。とおっしゃっていただいてたんですが、いやいや、嬉しいです。仕事納めは28日の予定ですので、それまではがんばります!今日は京都、明日は守山・野洲方面に行って栗東行って、最後に野洲市役所。ココまでいけるかどうか判りませんが、年末まであとわずか、追い込んでおきたいと思います。

年明けは、ちょっとゆっくりお休みさせていただいて、6日から始業の予定です。またそれまでに緊急で何かございましたら、携帯にお電話下さい。携帯メールでも大丈夫です!

今日は、29条の申請がらみで京都まで色々勉強しに先輩の所に行こうとしております。役所の各課を廻って来て、現在申請のためのハンドブック2冊を読んでる所なんですが、土木の分野に頭を切り替えないと中々入ってこないです。

とは言え、今年の「長期優良申請」の事を思えば、何でもできるんじゃないかと、出来るだけ前向きに考えてちょっとずつでも進めて行きたいです。

と言う訳で、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP