BLOG

2010/06/26 [趣味を楽しむ家]

久しぶりに・・・

2004年に新築されたお宅ですので、もう6年になってしまいますが、一部外構を新たに作られるということで、久々にお施主様宅に伺いました!

f:id:miwako-yoshida:20100626140255j:image

こんにちは~。

外壁と、手摺に一部貼っているのは、杉です。杉に外部保護材を塗っています。6年経ってますが、ある程度雨が避けられる所は、痛みにくい様です。

手摺の方はそりの手直しされています。奥様の音楽室も拝見させていただきました。古典楽器がご趣味だそうで、はじめて見るフルートなどが置いてありました。雨降りだったのですが、お庭がとてもいい雰囲気で、分譲地の中なのに、どこに居ても緑が目に入る優しいお住まいです。

f:id:miwako-yoshida:20100626135636j:image

このタイルが、錆び色で渋いです。ぬれた感じも良いですし。

ご依頼の件、何か考えてみますので、少々お待ちくださいませ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP