BLOG

2010/08/06 [全面リフォーム]

暑い日が続きます

f:id:miwako-yoshida:20100806134033j:image

暑いですね~。と現場で言ったら、「暑いと考えないようにしてんねん」と言われました。や~すみません。かち割り氷を持ってきたんで、それに免じて許してください!階段付いております。物凄くいい感じの位置に階段の窓が来まして、風が抜けそうです。壁も付いて来ています。

f:id:miwako-yoshida:20100806134222j:image

懸案の天井高さも、何とかギリギリ一杯まで上げまして、以前より5~10cm位UPしております。中の細々したヨシダの設計は大変や~。棚だけで、80枚位あるわ~。と嘆いて居られる大工さんでした。

そうなんです!ヨシダの設計は棚がやたら多い事で有名。家事やってる人間(主婦)は棚が命!収納を事細かに定位置に納めるのがスッキリ暮らすために重要なんで、是非この棚を山ほど設置お願い致します。大工さん!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP