BLOG

2010/09/17 [全面リフォーム]

続きです!

f:id:miwako-yoshida:20100914122033j:image

奥にアイランドのキッチン。と言っても、全く通常のタイプのキッチンに、壁を建築で作ってるだけです。低いテーブルをお持ちですので、センターに飾り棚を入れてみました。奥に少しモザイクタイルを貼ってます。洗面と色違いですが結構可愛いです。

f:id:miwako-yoshida:20100914121405j:image

階段下が食品庫になってて、L型に棚が付いてます。特に扉とか無いんですが、開口も小さいし問題無さそう。気に成ったらノレンを掛けてやって下さい。

f:id:miwako-yoshida:20100914112700j:image

壁がちょこちょこ余ったので、文庫本置けるくらいの棚を2箇所作ってみました。お気に入りのものを飾ってくださいね。

f:id:miwako-yoshida:20100914112646j:image

洗面です。ココもなかなか可愛い感じで、ブルー系のモザイクタイルを貼りました。以前はココ玄関だったのですが、玄関を南に回して、水廻り充実させております。

f:id:miwako-yoshida:20100914121421j:image

奥行き60cmあるデスクを作りつけてます。2人は並べるので、ちょっとしたお勉強コーナーに成るかなと思います。

という感じです。また外構終われば色々ご紹介できると思います。植栽が入って、フェンスが出来ると、かっこよくなるんでは無いかな?と思いますので是非お楽しみに!

※良かったら、女性建築士って言う所↓ポチッとお願いします※

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP