BLOG

2015/11/26 [未分類]

本日棟上げ!

IMG_4705
昨日の現場の状況です↑
本日晴天に恵まれまして、建て方です。良かったよかった。
棟梁は旧知の都さんです。よろしくお願いいたします。

おとといは、引き渡しが有りました。小さい小さい敷地で、
隣地建物との切り離し、解体。しようかと思ったら、隣地建物がはみ出してて、
現場はわらわらとなったりと。多数経験で来て、非常に楽しかった現場。
施工は、辻寅さんにお願いして。現場を大事に大事に作っていただき、幸せな現場でした。
非常に感謝しております。また是非お仕事ご一緒できたらと思ってます。

お施主様にも大変喜んでいただいて。ちょっとさみしいですが、また遊びに行きますので、
色々住み心地など教えてくださいませ!「よしだの設計ココあかんわ~」
などと意見いただければ、非常に嬉しいです。次回に生かします!
今回生かしといてよ。という突込みも有るとは思いますが~。

さて、図面とプレカット図用意して、棟上げ現場行ってきます~。

IMG_3254
続けてお写真。午前中はこんな感じ、また午後も行ってまいります!