BLOG

2011/02/17 [膳所の家]

膳所上棟!

f:id:miwako-yoshida:20110217093114j:image

昨日棟上げいたしました。ダイワ住研さんのテクノストラクチャーです。

今日はちょっと曇り気味でしたが、施工養生も完璧~。

大工さんは野村さん。お久しぶりです。

今回建て替えと言う事で、温かくて過ごしやすいお家になると思います。

前のお宅の間取りをかなり踏襲していて、若干色々と使いやすくしてみた。

と言う感じです。楽しみですね!

f:id:miwako-yoshida:20110217093151j:image

3月の頭位に構造見学会が現地で有るそうです。テクノに興味のある方は、是非お越しください。

またその後で、断熱の見学会も開催の予定と伺ってます。

今回断熱材は、アクアフォームと言う白いので、高気密高断熱の長期優良住宅。

チクチクしないよ~と大工さんが言っておられました。

そちらもご興味のある方はどうぞ~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP