BLOG

2016/01/13 [二町の家]

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、皆さんに温かいご支援いただきまして、
ありがとうございます。感謝しております。
今年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!
IMG_3475
二町のお家が完工しましたので、お写真UPいたします!
IMG_3469
今回リビングダイニングコンパクトなので、独立型レンジフードに致しました。
IMG_3477
キッチンのコンロ前に立つと、和室の奥まで見渡せます。
IMG_3478
逆も距離感感じますね。コンパクトでもプランの取り方で、広がりでます。
IMG_3472
階段の所は、タモで格子作ってもらってすんですが、丁寧にありがとうございます!
塗装屋さんもGoodJob!狙い通りの質感と色味です。
奥にお勉強スペースが有るのですが、
IMG_3471
ちょっと隠れ家ぎみのお勉強スペース。になっております。レッドシダー貼ってます。いい匂いですよ。
IMG_3482
洗面です。奥の面には、海みたいな色味のタイル貼ったんですが、
照明で少し暗く見えてますが、きれいなんですよ~。
IMG_3484
コンパクトなお家でも、シューズクローク有るのです~。
ちょっとうっかりしてたんですが、写真が無いんですが、
ココの玄関の天井にもレッドシダー貼ってます。
で天井高くしてまして、その天井高くなった分、2階の小上がりの和室書斎が、
床上がってるのです。って、文で書いても解りにくいですね。すみません。

では!今年も現場に図面に頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします!!