BLOG

2011/08/18 [その他]

久々に伺いましたNさんち

f:id:miwako-yoshida:20110817154417j:image:w640

これはっ!木が茂ってますね。白樺が元気すぎる感じですが・・・・。

f:id:miwako-yoshida:20110817143315j:image:w640

リビングからデッキを見ると、とっても涼しげなので、茂りっぱなしでも良いかもです。

しばらくぶりにお会いしたら、お子さんたちが大きく成ってて、御夫婦もイイ感じにまったりしてらっしゃってて、新築当時はお互いまだ若かったですね。ちょっとだけ。わはは。みたいなお話しました。

新しい御縁も頂き、頑張りますので、少々(気長に)お待ちください!!

8月少々休ませていただきますが、9月大いに巻き返します!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP