BLOG

2011/08/12 [未分類]

お盆休みのお知らせ

関係者の皆さまこんにちは。お世話になっております!

お盆休みのお知らせです。

14日~16日・21日~25日大津を留守に致します。現場の方の引き継ぎはばっちりにしていきますので、大丈夫と思いますが、何かあれば携帯にお電話ください。(でも出来れば、休ませてください~)

さて、センターハウスです。検査終わりまして、次はインテリアが入る感じです。

f:id:miwako-yoshida:20110811121849j:image:w360f:id:miwako-yoshida:20110811120440j:image:w360

小さな建物ですが、超カワイイお姉さんが受付ですよ!家具とインテリアが9月には入る予定ですので、またお楽しみに。

f:id:miwako-yoshida:20110812105804j:image:w360

そして、今日はリフォームご検討のお家の現場調査に行ってきました。96坪有るんだそうです。かなり大変そうです。と言いつつ、実はわくわくしております。

和室が続き間で3部屋あるんですが、正面が田んぼで、緑がふわふわと広がってまして、まさに日本の原風景という感じでした。後ろには小川が有りまして、ザリガニとかいるよね。これ、夏休みを絵に書いたような良い場所です。

夏はスカーっと風が抜けて、冬はほっこり温かい、シンプルで、使い勝手が良くて、大らかな家を考えてみたいなと思ってます。少々お時間下さい!!

では、暑いですが、特に現場の皆さん、気を付けてよろしくお願いたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP