BLOG

2011/12/07 [田上の家]

ご入居1週間ほどで

f:id:miwako-yoshida:20111204124212j:image

ダイニングテーブルも入り、素敵なお住まいに成りました。

この椅子が、物凄くまったりしてまして、

一回座ったら中々動けなくなりそうな、逸品でした!竣工おめでとうございます。

f:id:miwako-yoshida:20111204124202j:image

階段真ん中あたりから、リビングダイニングをみた感じです。

照明器具は、ルーマニアとパリ~だそうです。

f:id:miwako-yoshida:20111204124041j:image

玄関も照明と、作品が並ぶととてもいい雰囲気です。ガラスの棚も付きました。

f:id:miwako-yoshida:20111207110520j:image:w360

プレゼント頂いちゃいました。素敵な陶器の小箱です。可愛いです。

このピンクがめちゃ可愛いですよね!のどあめなど入れて事務所の打ち合わせデスクに置かせて頂こうと思ってます。

陶芸の色々なお話を伺って面白いな。凄いな。と思いました。

素晴らしいご縁を頂き、お施主様には本当に感謝しております。設計者・施工者とも大変やりがいのある気持ちの良いお仕事をさせていただきました!また伺います。

さて話は変わり、美容室さん。競合してたようですが、無事決まりました。急いで図面書きます。

f:id:miwako-yoshida:20111206162539j:image:w360

↑今の様子。広っっ!!

f:id:miwako-yoshida:20111207114107j:image:w360

こんな感じの予定です。驚きのローコストです、が、ラグジュアリ~な感じに。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP