BLOG

2012/03/16 [その他]

看板!!

f:id:miwako-yoshida:20120316100156j:image

エニアックインターナショナルの秋田さん・亮太さんに描いてもらった看板が!

めちゃめちゃ可愛い・・・・。どれが好きですか?

ご意見くださいませ。私的には真ん中のが好きなんですが、上のもええし。

遂に店を出すという事に成り、自分的には満を持してって感じは全く無いです。まさに行き当たりばったり。

しかし、しかしですよ。私も40を超えて、社会的にもうぼちぼち一人前じゃないかと。建築の事や、リフォームの事、色んな事で困って有られる方が沢山いらっしゃる事も自覚しております。その事案に対して、18歳からの20年以上、建築建築とやって来た自分としては、全力で、今までの経験を掛けてやって行きたいと思っております。

今回事務所出店に当たり、家族のみんなには迷惑かけると思う。夫。ありがとう。下の娘。まだ4歳だから、大事に大事にしてやりたい気持ちも一杯あります。上のは6年生で、非常に微妙な時期に来てます。しかし母の仕事を見とってね。頑張るんで。頑張るんで、それ見ててください。

石山商店街の皆さん。どうぞよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP