BLOG

2012/04/02 [冨波の家]

間もなく完工!

f:id:miwako-yoshida:20120402104309j:image

工事の方も内部はほぼ終わりました。今日から外構をスタートしております。外見は渋く。中はソフトないい雰囲気な気がします。壁と天井リビングを中心に漆喰を塗ってますので、優しい感じですよ。

f:id:miwako-yoshida:20120402104316j:image:w640

カウンター材は、今回ナラの集成を使ってます。玄関の扉はナラの付き板を横柾目にして付けてます。

f:id:miwako-yoshida:20120402104628j:image:w640

階段のケコミ部分にも漆喰を塗り回してるのと、階段1段目は空中に浮いております。ちょっと変わった納まりを考えてやってます。同じくTV台も浮かせてるのは、掃除しやすい様に。床についてると埃がねー。ピンクの人は、今日保育園がお休みで付いてきたわが娘4歳です。きれー。と言っておりました。

f:id:miwako-yoshida:20120331110516j:image:w640

洗面のモザイクはオレンジ色。洗濯機部分と抜け抜けの収納が付いてます。洗面からも洗濯機からも使える棚で、無印の籐カゴが2つならんで入る寸法。

4月21日(土)、22日(日)材信工務店さん主催で、完成見学会が有りますので、ご希望の方は、ご連絡ください!

f:id:miwako-yoshida:20120329173502j:image:w640

そしてそして、今日から事務所の引っ越しし始めてます。バタバタですが、引っ越しましたら遊びに来てください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP