BLOG

2012/04/13 [その他]

引越し中です

f:id:miwako-yoshida:20120407121549j:image

お久しぶりです。何とか事務所仮オープン致しました。

一応平常モードに入ってますので、是非コーヒー飲みにお立ち寄りください。

とにかく遊びに来やすい事務所に成ってるんで、

気軽に建築相談などして頂ければ、幸いです!

【六地蔵着工前】

先日地鎮祭がありました。おめでとうございます。現場頑張ります!よろしくお願いいたします!!

【野洲・冨波甲のお家見学会・建築相談会】

材信さん主宰で、4月21・22の二日間現場にて行います。詳しい内容はおって発表しますが、ご希望の方は吉田までメール下さいませ。

【ハコ・カフェ】

始まりました!第一次勉強会開催の予定となりました。これも詳細未定ですが、お楽しみに!というか自分が一番楽しみにしてる企画でございます。模型やCGも起こしてみて色々一緒に考える企画。絶対楽しいんで良かったらご参加ください。こちらも予約制となっております。

【フレンチスタート】

そしてそして大津駅前にて!本日よりフレンチの解体がスタート。今日は現場打ち合わせで色々詳細見て最終確認。こちらは10年来信頼しております山口工務店の社長と一緒にやりますので、この経緯も時間のある限りこちらでUP致します。

【三井寺】

第一回プランが固まりつつあります。間口6×23で、南はほぼ3階建て。2世帯で、風通し良く明るく。という事で、めっちゃ難しい!!しかし難しいほど、萌えるという設計事務所の萌え体質ですので、少々お時間下さいませ。今の所現地解体中ですのでこれが終わったらら再度現地詳細確認→模型→打ち合わせの予定です。

【彦根】

これも昨日現地見てまいりました。自然素材のすみやすいお家を計画するので少々お待ち下さい!頑張ります。

f:id:miwako-yoshida:20120407121851j:image

↑遊びに来てくださいね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP