BLOG

2012/05/16 [ハコカフェ]

ハコカフェ.勉強会にご参加いただきありがとうございました!

先週土曜日、ハコカフェ。の第一回勉強会といいますか、楽しもう会をさせていただきました。

とても楽しい時間で、勉強会といっても、正直に言えば私たち作り手(設計者とか施工者)にとって、一番良い勉強になっております。色々な家族のあり方をうかがって、こんな考え、あんな考えがあるんだな。ということは、こういう家の形もできるな。とかです。

お客さんと作り手側とで、色々ブレンドして、オリジナルの箱ができる。非常に楽しみな企画です。

↓パース

f:id:miwako-yoshida:20120516094402j:image:w640

大津の2世帯新築の設計も始まりました。ご家族勢揃いで来ていただき、事務所も温かい雰囲気に包まれています。どうぞご一緒に夢を形にしてまいりましょう!

そしてそして!フレンチも大詰!!頑張ります~~~。

では今から、近江八幡の打ち合わせ行ってまいります!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP