BLOG

2012/05/28 [フレンチ改修]

リエゾンさんでお食事いただきました!

f:id:miwako-yoshida:20120525214358j:image

夜のお店にお邪魔しました。昼間は全部電気つけてても、「暗いかな~」と思ってたんですが、夜見ると暗い方が良いですね。ダウン等々は暗めのを選んで調光もつけてたんで、ぐっと絞れるので良かったー。

f:id:miwako-yoshida:20120525200959j:image

お料理の方は、前菜→オマール海老→フォアグラ→お肉→フルーツと、もうめちゃめちゃ美味しかったです!!正直なところ超びっくり。

なぜかというと、設計時には料理長のオーラを隠しておられた。全く普通の気のいいオーナーさん。そして気さくで。ですがひとたび厨房に入られると、その料理に対する情熱はものすごいものがあり!!

f:id:miwako-yoshida:20120523122529j:image

フレンチって皆さん召し上がります?そんな無いですよね。結婚式ぐらいだと思うわけです。ですけど有名ホテルウエディングのお料理おひとり様コースを思い出しながらも、比較にならない感じの美味しさと感性と時間でした。

とにかく。吉田のお友達のみなさん。お昼お腹すいたら、一緒にリエゾンさんまでいきましょう。

・・・・で!その後は、工事関係者の皆さんと、チャイナドレスのお姉さん一杯のスナックに連れて行ってもらいました。どうも御馳走様でした!またいきましょお。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP