BLOG

2012/08/22 [冨波の家]

3か月目の訪問

f:id:miwako-yoshida:20120402104309j:image

野洲のお家にお邪魔いたしました!

赤ちゃんも大きくなられて、超良い笑顔でお迎えいただきありがとうございました。

漆喰の効果は?といったところですが、

やっぱり、2階のクロス貼のお部屋と、入った感じが明らかに違いました。

効果有りとおもいます。

前日に仏事が有ったそうで、その際にも、横長7.5畳の和室が生きて、

いらっしゃった20人の皆さんで長テーブルを囲めたそうです。

ソファから見上げると、吹き抜けの3本並んだ細い窓に満月が渡っていたそうで、

感動されたというお話も聞かせていただきました!

またお邪魔させていただきますね。楽しかったです。

f:id:miwako-yoshida:20120822132032j:image

それと、東洋キッチンさんの京都ショールームがリニューアルOPENしたそうです。

ステンレスの迫力、東洋キッチンの3Dシンク等、私は結構好きなので、

過去何点か入れさせていただいてるんですが、

お施主様の皆様。ご興味有る方は、是非ご一緒しましょう。

アイランドキッチンが非常にきれいです。またHPなどでも確認できます。

ではでは、図面ばしばし書きます!暑いですが、体お気をつけて~

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP