BLOG

2012/09/11 [湖西の家]

階段に落下防止の格子を

3人目の女の子の赤ちゃんが生まれて大いそがしのお施主様のご依頼で、

階段部分の落下防止を作りました。

どうせ作るなら、楽しい空間にしたいという事で、こんな感じです。

f:id:miwako-yoshida:20120911120938j:image

きれいになりました。

f:id:miwako-yoshida:20120911114814j:image:w360

木ダボ埋め込み中。脇坂建具屋さん。お仕事きれいなんで、信頼してます。

タモ集成の予定が、タモ無垢で作ってくれて、ええ感じでした!

格子の所に色々飾ったり出来そう。これで大丈夫です。

そしてまだまだ早いですが告知。

10月13日~14日栗東サキラ 丸屋建設さん主催の「建築家相談会」に出席します。

1年半以上ぶりの出席になりますので、もしお暇な方は顔見に来てください。

それまでについにアナログな自分も、

ipadを入手して、ペーパーレスな人になろうと思います。

では!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP