BLOG

2012/10/15 [未分類]

「建築家相談会」ご参加ありがとうございました!

土日の2日間で、24組のご来場があり、

丸屋建設さんはじめ、建築家の皆さん、

非常に充実した時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

建築家となると敷居が高いとお感じの方がやはり多いのかなと思いましたが、

家作りには、なかなか労力と不安と疑心暗鬼が付きまといます。

そこに専門家を一人雇っていただいて、

納得いく建物を設計させ、見積もりの整合性を見張らせ、現場に指導をさせる。

建築に関する不安な点がありましたら、

うちの事務所はいつでも相談無料ですから、

遊びに来てください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP