BLOG

2013/01/25 [田上の家]

1年点検

f:id:miwako-yoshida:20130126003241j:image

こんな感じでお子さんの基地になっている階段下です。

階段の真ん中あたりに座ってお勉強机状態に。

一本見える柱のところ。お気に入りの写真が貼られてました。

こう言ったジャングルジム的なのが面白いのかもですね。

f:id:miwako-yoshida:20130126003416j:image

そしてこの照明、門司港のそばのアンティークショップで買われたそう。

東欧のもので、綺麗な吹きガラス。超安く買われたとのこと。

今店舗やってるんで、照明器具ばっかり見ちゃうんですよね。

雑貨屋なんかに結構素敵な照明有りますよね。

今週は店舗、ご新築の内装提案、リフォーム検討、新年会もあったし、

バタバタしておりますが、頑張ります!

それと現場の方、色々言って面倒くさいとは思いますが、

是非是非、よろしくお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP