BLOG

2013/03/07 [石山 ラ・ピエトラ]

イタリアン現場スタート

昨日から現場スタートしております。

うちの事務所の斜め向かいなので、

監督さんやら業者さんがすぐよってくれるし、

わからないことなんかも、すぐに解決。

中々いい感じの進め方が出来て、楽しいです。

コストを恐ろしく抑えてまして、

床のオイルと塗り壁は、お施主さんと吉田事務所の若手でやる予定。

建築工事は約20日でup。ひえー。

頑張ります。

お店出来たら、ワインとおつまみをいっぱいおかれるそうなので、

それも楽しみにしております。

是非興味のある方、戦場を覗きにきてください。

f:id:miwako-yoshida:20130307205828j:image

ザクっとしたイメージはこんな感じになる予定です。

その他、新築、リフォーム、店舗とどんどん始まって行くんで、

毎日頑張って図面を書いております。

しかし、なんか、技術系の詰めとか打合せすごい好きです。

意匠やデザインが好きと思ってたけど、

どっちかっていうと、技術よりの方があってるかも!

監督連中とやたら気が合うし。

自分もおっさん化してるのかもね。

頑張りマウス。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP